一回も披露したことのない豆知識

2サイズ大きい靴を買ってしまいました。

中敷にぶ厚めのインソールを入れたくて、お店の人に相談したら大きいサイズを買ってくださいといわれ2サイズ大きいサイズをかいました。

インソールを入れたのですが、つま先2センチまだ空いています。
交換できないかお店に行ったら履いてしまっているのでできないといわれてしまい、何か方法はないかと思いかきこみました。

つま先にクッションを詰めるものがあり以前挑戦したらつま先にクッションがあたり違和感が強く、つま先も痛くなってしまいました。

どなたかいい方法を知っている方、もしくはつま先が痛くならないつま先クッションを知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

中厚目のインソールを更に加える



つま先クッションをいれる

かかと側クッションを入れる

足の形に合わせたインソールを作って、靴の中で足が動かないように固定する。
    • good
    • 1

靴は足に合わせて買うのが常識です。



販売店はあなたの要望に応えただけなので非はありません。

合っていない靴を無理やり履いても服装のバランスが悪くなるだけですし、足も靴も痛めます。

オークションで売るか、古着に売るのがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!