人生のプチ美学を教えてください!!

薄毛だから彼女できない・結婚できないと言うのは言い訳でしょうか?

それとも正しい理由でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問者さんのお礼に答えが出ています。


質問者さんが持てないのは薄毛だからだけではなく、その他の才能がないからです。
多分その他のほうが大きいでしょう。
    • good
    • 1

渡辺謙だってブルース・ウィルスだってモテますからね


ハゲはモテない理由ではないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのお二方は膨大なお金と俳優としての才能・センスがありますからね。

僕には何一つありません。無理ですね。

お礼日時:2018/09/15 12:10

ただの女に相手にされない・モテないアホ男の言い訳。



あれほど不人気なバーコードのおっさんでも、モテる男はいくらでもいる。
    • good
    • 0

素敵な人ならハゲなんてきにならないのよね。


正しくないよそれ。
    • good
    • 1

ハゲ!でも清潔感があればOKでしょう。

    • good
    • 0

人間は総合力です。


ハゲをカバーできる美点がある人は当然結婚できます。
    • good
    • 0

あなたがそう思うのなら


それが正しいのでしょう

他人は何も言えないはずです
    • good
    • 0

>それとも正しい理由でしょうか?


知らんけど、それが正しいなら
「ハゲは結婚できない」ってことですよね。あなたはハゲでしょ?
なら結婚できません。このままでは。これが正しい。

それでも結婚したいならハゲ以上のことをするしかありませんね。
しないなら結婚できません。
ただそれだけのこと。
    • good
    • 1

ありがち間違えではないかもしれません。

正直最初から、薄毛が希望です。という方はあまりいないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり間違ってないですよね!

お礼日時:2018/09/15 12:08

ハゲてても 結婚してる人はたくさんいるじゃないですか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!