アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知でかかってくる電話って
警察に言っても携帯会社に
調べてもらえ。とか言われて
何もしてくれないのなんでなの?

絶対番号は変えないし
非通知拒否は自分の場合金かかるから
しない。

非通知なら何百回も電話していいの?

A 回答 (3件)

電話に出て 誰か確認して 全部日時もメモしてふんぶはふんむかっふん


断わった上でふんぶはふんむかっふん それでも掛かり続けるならふんむかっふん
内緒で 経産省に通報とふんぶはふんむかっふん
迷惑電話として通報するふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 0

非通知自体は犯罪性はないですから、警察は動きません。


いちいち受理していたら、警察が麻痺します。
>非通知なら何百回も電話していいの?
自己防衛で拒否するしかないです。
お金がかかる云々と迷惑とを、天秤にかけて判断すればいいです。
    • good
    • 0

警察は非通知発信の相手を調べる組織じゃ無いからです、



端末で非通知着信を拒否する設定にすれば弾いて呉れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!