アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしかにかかってきてた番号からの着信履歴が消えていました。
消した覚えはありません。
発信履歴は残っていました、
相手が何かしているのてすか?
アンドロイドのスマホです

質問者からの補足コメント

  • 特定のひとだけなんです。
    着信履歴を残さないようにしてるんですか?

      補足日時:2022/10/24 07:36

A 回答 (2件)

・特定のひとだけなんです。


着信履歴を残さないようにしてるんですか?

いや、、、それは聞いたことがないですけどね。
もしくは、非通知設定とかしていて、
あなたは非通知でも受け取れるように設定しっているからじゃないでしょうかね。
それならあり得るかもしれませんが、、、
しかし、着信履歴に非通知と表示されると思うですよね。
でも、もしかしたら、あり得るならば、相手が非通知設定している。
ぐらいしか考えられないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかってきた時は、着信履歴残るんです
発信履歴はしっかり残っているのですが、なぜか着信履歴が消えてて、
不思議です

お礼日時:2022/10/24 07:59

相手が何かしてそのような操作は不可能です。


原因はよくわかりませんが、
不具合かなにかだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名称変えると消えますか?
でも、発信履歴は残ってるし

お礼日時:2022/10/24 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています