プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく携帯電話変えたばかりなのに非通知あったのですが
誰でしょう?

A 回答 (9件)

非通知は最初から着信拒否しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって?怖くて生理止まりました

お礼日時:2021/04/09 23:09

こんばんは。

自分の場合昨日最近多い中国語のガイダンス詐欺の電話がありました…まあその非通知が詐欺の可能性も多いにあるので非通知は、着信拒否か無応答切断にしといたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

番号変わったのなら、以前その番号を使ってた人の知人か、もしくは詐欺だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺ですか、携帯番号変えようかと思うのですが

お礼日時:2021/04/09 19:52

あなたの携帯に着信あった非通知は誰かは私には分かりません。

ほかにもあやしい着信履歴は通知不可能というのもあります。分かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました。

お礼日時:2021/04/09 19:41

あなたのその非通知は詐欺まがいの電話だよ。

他に通知不可能なんとなのもあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから!日本語!

お礼日時:2021/04/09 19:38

真剣に考える必要ないよ。

そんなのよくあること。あなた通知不可能なんてな着信履歴あったらどうすんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章がいみわかりまそん。

お礼日時:2021/04/09 19:35

暇人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また携帯電話番号変えますか

お礼日時:2021/04/09 19:25

わからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2021/04/09 19:22

俺かな


さっき非通知で電話したよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきじゃないな

お礼日時:2021/04/09 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!