アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳 女です。
私の足わ
細くて綺麗ですか?
正直にお願いします。

「20歳 女です。 私の足わ 細くて綺麗で」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

身長は、、?見た感じ165センチ位かなぁ?スリムですよね、私もスリムですから、でも私の脚より綺麗だけど、モデルさん見たい

    • good
    • 1

男ですか?女ですか?,,女性の脚に見えますけど,,?

    • good
    • 1

おめえ男www

    • good
    • 3

同じ写真で「男ですけど」と質問してたよね(´・ω・`)?


ぶん殴りますよ(´・ω・`)?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やってみろよ

お礼日時:2018/09/17 05:25

え〜、そうなんですか?


びっくりです‼️それにしても脚がつるつるですね(*^^*)
何か特別なケアでもしているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにも
してません!

お礼日時:2018/09/16 21:51

白くて細く綺麗な脚ですね(=´∀`)


羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だましてすいません。
おれ男です高校3です

お礼日時:2018/09/16 21:44

綺麗です。



強いて言えば膝がちょっと荒れてるようなのでケアしたら良いですね。
    • good
    • 0

綺麗ない足です。

足首も細いし
ナイスです。^_^
    • good
    • 0

細いー



すみません、1回間違えて回答を押してしまいました
    • good
    • 1

きれいー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!