電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女子大生です。
1年くらい付き合っている社会人の彼がいるのですが、こないだ手を縛っていい?と言われてタオルで両手を縛られてセックスをしました。
手だけなら、と応じたのですが、はじめにあそこをまさぐられて、私が何回もイってやめてと懇願するのにやめてくれません。最後は気が遠くなってぐったりしてしまいました。
その後のセックスは普通だったのですが、手が使えなくあまり抵抗できない私に、ゴムなしでしていい?とかきいて驚かせたりしました。もちろん最後はつけてくれました。
終わった後、「表情がよかったよ」とか「(嫌がっている私の)反応がよかった」とか言われました。
彼は私がいやがることをしたら絶対怒るのですが、セックスの時こんなこと言われました。
どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>無理やりするのって嬉しいんでしょうか?


私はレイプ系は好きではない(やる勇気がない)のでわかりませんが、そーゆー性癖がある人には嬉しいでしょうね。
まぁレイプでしかイケない人とかいますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
彼はそういう性癖だった、ということですね×××。

お礼日時:2018/09/21 13:25

私も縛られてます。

始めは彼氏がいつもと違うSEXをしようって言われて両手を縛られました。
猿轡もされて下半身だけを脱がされて弄られて何度もイカされてしまいました。
強姦されているような気分なのに感じて淫らになる自分がいます。
私はMみたいで、彼氏に縛られて犯すようなSEXをするとイキ狂うくらいになりました。

貴女も縛られてイクのはMなのかも。
上手に遊ぶのが良いですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。
彼とは割り切ったおつき合いで、身体の関係とわ割り切っているものの、セックスは気持ちよくなるもので、遊ぶものではないと思ってました。男の人はそうではないんですね。嫌がっている人として何がうれしいんだか・・・。

お礼日時:2018/09/21 00:12

性癖なので治そうとしても無理ですね。

受け入れるしかないです。
まぁ日本人男性ってほんとに汚いから痴漢とかレイプ系が好きなのよ。
縛って抵抗できないようにして独占欲に浸るのが気持ちいいんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
昨日はひどいことされました。。レイプみたいで・・・。無理やりするのって、嬉しいんでしょうか?

お礼日時:2018/09/21 00:11

性癖だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうか。

お礼日時:2018/09/18 22:32

>どう思いますか?



赤の他人のセッ◯スなので、
SとMで楽しんでるわねえ
と思いましたが

女の立場から申し上げると、
手を縛られるということは
なにも抵抗出来ないってことで、

目隠しされて、写真取り放題って
考えたら、他人ごとながら
背中に冷たいものが走りましたが。

本人が良いならわたしは大丈夫です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真×××ですか。

お礼日時:2018/09/18 01:30

>どう思いますか?


大学にまで行って勉学に励まずそんなことしてんの?
低俗で糞な輩に引っかかってしまったものですな。
いやはや親の顔を見てみたいものですな。

Sな男からMの女に調教されているようなもので
必ずそのうち段々と、要求はエスカレートしていくぞ
交際このまま続けるならその覚悟はしておいた方が良い。

とにかく、ヘタこく膣痙攣で抜けなくなったり、失神までさせられかねない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

エスカレート、ですか・・・。

お礼日時:2018/09/17 22:25

うーん。

彼の性癖だね。合わないなら別れるしかない。。そういう風にやられるのが好きな人もいるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性癖ですか・・・。

お礼日時:2018/09/17 22:25

そんな彼が好きなんて貴女も変態ですね。

    • good
    • 4

実はそれが彼の性癖です。



あなたが受け入れるか拒否するかですが、エスカレートしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

性癖、エスカレート、ですか・・・。

お礼日時:2018/09/17 22:25

楽しそうなセックスで何より、と思いました。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています