dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです… 女子と濃く関われず終わりました


女友達すら出来ず些細な思い出も無い間ま学生時代終えるこんな可哀想な人ほとんどいないでしょうか?

前質問したら
「逆に凄い」
「なにして生きてきたらそうなるの」

嫌みや皮肉を言われたこともありますがその通りですか?


共学出なのにまともに異性と関われず周りが男女交際やっていく中で年齢相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は今後も彼女や女友達を作ることは無理でしょうか?


まともな女性からしたら引きますか?

A 回答 (3件)

いっぱいいるいる、そんな人。


変でも珍しくもないですよ!
まだ20台なんでしょう?
これから経験値積んでいけば大丈夫ですよ。
彼女が欲しいなら、行動しましょう。ファイト!
    • good
    • 1

会社の同僚たちと、ランチしましょう。


同級生仲間と飲み会でもしたら?
時間外での会話、立ち振る舞いに慣れましょう。

行動する、勇気だけです。
    • good
    • 0

今後彼女や女友達を作ることはあなた次第!


可能性あると思います!

しかし…自分は経験がないからって奥手になってませんか?勝手に自分は下みたいになってませんか?

あなたは他から見たらただの男性です。
あなたに女絡みが無かったなんて傍から見たら分かりません。

なので、自分に自信を持って生活を送ってみることから始めればきっとお友達,彼女を作ることは十分に出来ると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、
自分は薄毛という最大のコンプレックスがあり高校のころ女子に陰口言われたり嘲笑されて以降まはともに関われずこうなってしまいました。

そのトラウマもあります。

だから彼女や女友達と一緒に登下校したり遊んだりデートしたりしてる学生見ると俺の学生時代と違いすぎて惨めで虚しくなります。

カップルはともかく異性と遊んだり出掛けたりする程度なんて普通に男女交際してきた人からしたらどこがリア充なのか分からない、

ただの学生時代の青春の光景かもしれませんが些細な男女交際の思い出すらない自分からしたら充分リア充です。

だからこそ辛いというのもあります。

彼女でも何でもない女子と歩いてたり遊んでたり、みんなが何とも思わない普通の光景が自分からみたらリア充と思うなんてどんだけ女子と縁がなかったんだと思って虚しくなり劣等感があります。

その程度のことみんな通って経験してきた青春なのにそんな思い出すらないと。

こういう光景見ると本当に今でもしんどいです…

お礼日時:2018/09/18 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A