dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に散々言われたのが「もう乳首立ってる。お前、淫乱だな」
御風呂に入る時も立ってるし、寒くても立つので自分では淫乱とか言われるのが納得できない。

チンチンを大きくする方が淫乱なんじゃないの?

A 回答 (3件)

赤ちゃんがおっぱいを吸いやすいようにちょっとした刺激でそうなるような仕組みになってるのかと思ってました。

    • good
    • 0

チンコも朝方になると立つ。

いやらしい気持ちが無くても。
それで女が勘違いすることが多々あるんだよね。ああ、この人はアタシを欲しているのだな、という風に。
その結果、朝の6時にフェラされて出勤前にセックス突入という緊急事態になることがある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

成る程。男性じゃないとわからないこともあるんですね。
フェラって舐めることですよね?元彼に教わりました。

お礼日時:2018/09/18 00:09

元彼のアホな勘違いですね


乳首が立たなくても濡れなくても勃起しなくても淫乱は淫乱です。

乳首が立ったのを見てスケベに結びつけるやつはクララが立ってもスケベな妄想しかしないんですよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています