電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子がすね毛剃っていたらどう思いますか?
いいと思いますか?
キモいと思いますか?

A 回答 (9件)

いいと思う!(自分も剃ってるから)

    • good
    • 0

いいと思う。

    • good
    • 0

キモいとは思わないですよ。


脛毛処理してる男性もいるんだな~と感じるだけです。
    • good
    • 0

キモくないです


むしろ最近は毛がある方が嫌がる女子が多いです
    • good
    • 0

剃るより除毛剤の方がいいと思います

    • good
    • 0

すぐ生えてきて、


ジャリジャリになる
余計に可笑しいと思うよ
    • good
    • 1

そういう人結構いるけど


男が剃る場合は気をつけてね

元々薄い人が剃るならいいんだけど
普通に濃い人がやるとキレイに剃るのが大変だし
すぐに生えてくるから本当に毎日やらないとダメだと思います

それが続けられないと生えかけの毛は本当にみっともないから
頑張ってください
    • good
    • 0

いまどきはそういう男性も多くなって来たんじゃないですか?



実際に見たら
お〜美意識高い系(^ ^)と思うくらいで
キモいとは思わない。
    • good
    • 0

こんにちは。



女性に聞いていますよね?きっと。
でもあしからず。

おそらく気になりませんよ。

それによって自分に自信が持てるのなら、そうするのが一番だと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!