dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共有エクスペリエンスって何ですか?

A 回答 (3件)

回答ありがとうございます。

パソコン上に出て意味がわからないで困っています<
復元ポイントは試しましたか?正常だった時に戻してくれる機能ですが。

システムの復元を行うと、Windowsの重要なファイルをあらかじめ作成した
復元ポイントの状態に戻すことができます。
パソコンの動作に問題が発生した場合、システムの復元を実行して正常に
動作していた時点の状態に戻すことで、症状が改善する可能性があります。
「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「システム」→
「システムの保護」→「システムの復元」→「OK」
の順にクリックして行くとシステムの復元が出来ます。
試してみて下さい。

参考URL:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 6

共有体験。


複数人で同じ1つの体験をするってことではないでしょうか。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パソコン上に表示されるようになって変更してくださいと(^_^;)

お礼日時:2018/09/21 10:01

エクスペリエンスとは経験の事です。


ですから経験の共有という事になります。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パソコン上に出て意味がわからないで困っています

お礼日時:2018/09/21 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!