プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープのスマホで、フルセグで録画したテレビ番組を、パソコンに取り込みが出来るのでしょうか?

スマホで撮影した動画を、パソコンに取り込みは出来ますけど。

全く別物なのでしょうか…

A 回答 (2件)

シャープのスマホは


フルセグが受信出来るのですか?
僕のは、ワンセグです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るのもあります。ワンセグ、フルセグ切り替えも出来ます。
更に自動切り替えもあります。

お礼日時:2018/09/21 00:41

スマホはフルセグじゃなくてワンセグですが、取り込みは動画と同じように出来ます。


PCにスマホを繋いで認識させ、ワンセグを録画したフォルダを開いてやれば取り込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近々、試して見ます。

お礼日時:2018/09/21 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!