電子書籍の厳選無料作品が豊富!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10730546.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10730888.html
丁寧な回答いただいた方、ありがとうございました。本音では私も、と言う人が沢山いると思ってて、彼のために頑張って、とか書いてくれるのかなあ、と思ってました。
今日と言うよりもう昨日ですが、彼にまたされました。週1日曜夜に定期的にあっているのですが、急に食事に誘われました。
食事→ラブホテルでセックスなので、また縛られるのかなあ、と気が重かったのですが行きました。

シャワーを浴びたあと、彼が「今日も君は何もしなくていいから」と両手をタオルで縛りました。口を塞ぐのはやめて、と言うと「大きな声はだめだよ」。今日もあそこをまさぐられましたが、声を上げないように我慢してたけど、いつまで続くの?というくらいへとへとになりました。その後、クッションを背に入れてベットの背に寄りかかるような体勢をさせられ、万歳してと言うので従うと別のタオルでベッドのパイプに縛った両手を固定されました。
犯されるみたいでいや、と抗議はするものの止めてくれるはずがなく・・・。すると彼は「今日は生で入れていい?」と言ってきました。妊娠しちゃうからやめて!と言うのにあてがってきました。私はもうパニックで身体をよじって逃げようとするけど逆に力強く押さえつけられて彼はこすり付けてきます。妊娠したらどうしよう、と言う恐怖と、私なんでのこのこ出てきたんだろう、と情けなくなって泣いてしましました。が、入れられた感はなく、まだ入れてはいないようです。
しばらくすると、彼は力を抜いてきたので?と彼を見ると、「生でするわけないよ。でも本気で嫌がってたよね。すごくよかったよ。」何言っているの?この人。でも今度は、ほっとして泣きました。
タオルを外して泣いている私を抱きしめてくれたのですが、今日も「ごめんね」「でもすごい素敵だったよ」「泣いてる君もかわいかった」「ありがとう」を繰り返します。そりゃ本気で怒るわよ、責任どう取るの。抗議したけど、やっぱりピルを飲んでもらって生でしたいなあ、みたいな話をしながらゴムをつけて入れてきて、ひとりで腰を動かしていました。
今日はタクシーで送ってくれて優しくしてくれたけど、本気で嫌がる、と言うか恐怖を感じました。
彼がこんなことをするのは何か理由があるはず、生でさせてあげないからかな、とも思うけど、普通の恋人同士だったら、本気で嫌な思いや怖いことをされたらそこで終わりですよね? やっぱり不倫の関係で私は大切にされていない、ということなのでしょうか。
今まで彼のこと疑ったりしたことなかったけど、この数日、いろいろ頂いたアドバイスを読ませて頂いたら、なんか彼変、と思い出しました・・・。
寝ようとしても変な夢をみて、目が覚めてしまいます×××

A 回答 (9件)

もう少し強い言い方をあなたにします。



別れなさい。

別れた方がいい。

ではありません。

別れた方がいい、とか別れるべき、
ではなく、

別れなさい。
    • good
    • 11

彼変ですが、その変な彼にあなたは調教されてイヤイヤながらも受け入れて、今は受け入れる正当な理由を探している状態でしょう。

無理せずに素直な気持ちで彼に接していれば良いと思います。あなたは彼無しでは半分いられなくなっているのですよ。学校の勉強と彼から教わるセックスの勉強を明確に区別すれば、楽しい毎日になるでしょう。
    • good
    • 4

妻帯者!



 すぐに別れなさい、連絡を断ちなさい、LINEやメール、電話をブロックしなさい

嫁から不倫の慰謝料請求されたら300万円が相場ですよ
    • good
    • 5

>普通の恋人同士だったら、本気で嫌な思いや怖いことをされたらそこで終わりですよね?


その通り。だから恋人にはできないのです。

でも、その人は本当はSMで言うところのSなので、加害性のある性的行為がしたいのです。本当は。
本心は恋人や妻に質問者様にやっている行為をしたいのです。でもやると嫌われると思い込んでいるためできない。
だから不倫して、遠慮なくS行為ができる相手を探しているという事かと思います。

おそらく、本当にやりたい行為は質問者様との行為でできているが、恋人や妻にはできない状態でしょうから
これからもその加害性のある行為に付き合ってあげれば、奪える可能性はあります。
だけど、質問者様は付き合えない様子。なら、別れの一択かと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

2か月前、私が二十歳になる前はすごく優しいひとだったのに、誕生日を迎えて「大人になったね」、と途端にこんなこと始めました。前からしたかったのか、それとも私も彼にそんなことさせる理由があるのか・・・。
でも、イかされ続けるのは我慢できても、本気で脅されて、寝ようとしてもおどされているところが夢に出てきて今日は気分が悪く、大学休んでしましました・・・。

お礼日時:2018/09/21 10:53

ただの肉便器、性処理の道具としてしか、あなたを思っていないということです


結局は、やれる女だったら誰でもいい、というのと同じです。

これからのおつきあい、考え直したほうがいいですよ
ところで不倫じゃないよね?年齢差が一回りって、妻帯者かもしれないからね、その辺注意してね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

イかされ続けるのは我慢できても、本気で脅されるのは・・・。
すいません。妻帯者です・・・。

お礼日時:2018/09/21 10:54

どS。

    • good
    • 0

結局は不倫なんだし、大切にされてるとかされてないとかの話ではないと思います。


法律に反することをしてるのですから、これを気に不倫を辞めるべきです。
所詮遊び相手ですので大切にされるはずがありません。
独身の素敵な彼氏を見つけて幸せになってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

2か月前、私が二十歳になる前はすごく優しいひとだったのに、誕生日を迎えて「大人になったね」、と途端にこんなこと始めました。前からしたかったのか、それとも私も彼にそんなことさせる理由があるのか・・・。
彼、私が二十歳っていうのにこだわってます。なんかあるのでしょうか?

寝ようとしてもおどされているところが夢に出てきて今日は気分が悪く、大学休んでしましました・・・。

お礼日時:2018/09/21 10:56


その人はAVの見過ぎです。
これからもっと過激になるのは間違いありません。
縛るだけでなく、叩かれたり、ロウソクを垂らしたり、公衆トイレで口を塞ぎやりたがる輩です。
要するに変態です。
性癖は人それぞれですが、相手を想い行為をするのが当然です。
嫌がる女性を押さえつけ無理やり行為を始めるのは愛ではなく、レイプです。
あなたを自分の欲望の為の道具としか見ていないのです。
あなたが求める形と違う形を押し付ける事が愛だと思いますか?

そこに愛はありますか?

私はないと思います。

これ以上自分を貶める行為はやめましょうよ。
あなたは20歳でしたね?
もっともっとステキな恋をすべきだと思います。
今すぐに別れの連絡をするべきです。
後悔しますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

2か月前、私が二十歳になる前はすごく優しいひとだったのに、誕生日を迎えて「大人になったね」、と途端にこんなこと始めました。前からしたかったのか、それとも私も彼にそんなことさせる理由があるのか・・・。

別れたほうがいいですよね・・・。

お礼日時:2018/09/21 10:56

相当に変です。

すぐにお別れすることをお勧めします。もっと辛いことにならないうちに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝ようとしてもおどされているところが夢に出てきて今日は気分が悪く、大学休んでしましました・・・。

お礼日時:2018/09/21 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A