電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私大学2年生二十歳、彼、妻子持ちの33歳です。

2か月前二十歳の誕生日を迎えたのですが、君も大人になったね、と言われ、それから時々何も付けずにいれていい?と聞いてきます。もちろん拒否しますし、妊娠したらどうするの?、というと「冗談だよ」とコンドームを付けてくれます。
私が戸惑うところを見て楽しんでいるだけなのかもしれませんが、本気か冗談か「ピルを飲んで避妊してほしいなあ」、と言われました。コンドームも100%ではなく、つけてても不安、とか言います。お金は出すから病院で処方してもらったら、とも言われました。
私はただ生で入れたいだけじゃない?と思いますが、薬を常用するのはものすごく抵抗があります。
調べていたら、アフターピルというのが通販や個人輸入で買えるそうです。i-Pillとか中に出されてもその後すぐ飲めば妊娠しないそうで、それだったらいいのかも、とも思いました。
彼が喜んでくるれるなら、彼に通販で用意してもらおうかなあ、とも思います。
個人で買っている、とか彼氏から貰っている、とかいらしたらアドバイスお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

まず愛人は生でしたくてたまらないのでしょう。

多分奥さんとは生でしてるし、ゴムも着けるの面倒なのでは、文面からして、生は中出ししたいと受け取りますが、もちろん何の対応しなければあなたは妊娠します。海外輸入薬局ではジェネリック医薬品のアフターピルが日本の半額以下で購入出来ます。注文して入金してから2週間位で到着します。効果は偽物などの話もありますが、オオサカ屋が、低容量ピルなど含めて安く買えアフターピルは一度使いましたが避妊出来ました。妊娠検査薬などとのセットもあります。しかしながらアフターピルだと1回の避妊しかできず、愛人は一度させたら何度も要求して来ると思います。更に体にもたらす。生理などの副作用は大変ですよ!月に2回生理来たり、2週間続いたりそうかと思えば2週間遅れたりが3ヶ月程続きます。しかもアフターピルも100%避妊出来る訳ではなく、次の生理来て安心出来るまではセックスは出来ません。更に輸入品は保証もありませんので、アフターピル飲んだのに妊娠する可能性もあります。これは偽物と言う事では無く、病院処方のアフターピルでも飲んだのに妊娠した例は沢山あります。低容量ピルなどは病院なら3000円程しますが、輸入なら3000円で半年分買えます。普通アフターピルは避妊に失敗したら飲む薬で中出しして妊娠予防の為飲む薬ではありません。愛人が妻子持ちならあなたとの結婚はあり得ないでしょうから、いっ時の感情に流され自分の体の体調崩し、妊娠に怯える日々を過したいですか?今まで通り断固拒否するか、妊娠したら中絶しないから奥さんと別れ結婚すると言う念書書いて貰いなさい。もめて裁判になったら有効な証拠になります。更に愛人は離婚する話は無いならあなたはあくまでも愛人であり、もし奥さんにバレたら、旦那さんから誘われたとしてもあなたには慰謝料請求されます。金額は決まってません。奥さんの精神的苦痛によります。自分より若くて美人だったりとしは大差なくこんなブスにと感じしだいで100万円から500万円位の間で請求されるかもしれません。妻子持ちと付き合うとはそれだけのリスクがあると言う事です。しかも妊娠発覚すれば慰謝料は更に高くなるでしょう。ですからあなたは薬使ってまでそうゆうリスクをおかせるかですね!愛人が好きなのはわかりますが、いずれは別れる運命ですから自分の体を傷つける事だけはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。お礼遅くなってすみません。
アフターピルのことだいぶわかってきました。避妊に失敗したときに緊急的に、と言うものだんですね。気楽に飲めるようなものじゃない、と怖くなりました。聞いてよかったです。
彼が普通のピルを薦めたのが分かりました。彼の望みをかなえてあげたい気もしますが、暫く拒否しようと思います。

不倫のことは色んな人が言ってくれるのですが、私なんて顔も容姿も普通だし・・・。

お礼日時:2018/09/20 05:00

アフターピルの避妊率はコンドームよりも低いです。


避妊率100パーセントは毎日飲む低容量ピルだけ。
それも、あなたに血栓症のリスクがあれば処方してもらえません。死亡例がありますから…。
ご自分を大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたいですね。やめとこうと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2018/09/21 04:27

夫があなたの彼のようなことをしておりました。


妻は不倫相手の20歳の女に弁護士を通じて慰謝料請求をし、夫は愛人のことを愛してる、一緒になろうねと言っていたのを忘れてしまったかのようにあいつはどうでもいい人だ、プレゼントなどもたくさんしたがやりたかっただけ。やらせてくれる女だったから逃げられないようにしてただけと言いました。
結局は妻に離婚を突きつけられ別れましたが20歳の女のところへ行くことはまずないくらいに気持ちはないようです。
不倫は間違いなく幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0

その男はただセックスしたいだけだから


あなたも相手をよく選びなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
みなさんにいろいろ書いていただいて、彼は少し変じゃないか、と応用になってきました。昨晩もひどいことされた・・・と思いました。

お礼日時:2018/09/20 23:17

20歳で大人とはいえ


その既婚者の男は、ただの性のはけ口にしか思ってないです。
ピルを簡単に飲んでくれと言う男の
どこに惹かれたのかな?
そのうち、妊娠させて逃げられますよ

自分を大切にしてね!
そして 男を見る目を勉強して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
「性のはけ口」、なんかわかってきました。昨晩もひどいことされました・・・。

お礼日時:2018/09/20 23:17

キモイ

    • good
    • 1

ピルなんてとんでもない。


将来、あなたが描く幸せ像を描きたいならやめときなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ピルはやめとこうと思います。彼おかしい、と思い出しました。

お礼日時:2018/09/20 23:18

いいんじゃないですか〜


20歳になってんですから自己責任って事で。
不倫相手の子供を身籠って一方的に別れを告げられた時には堕ろす事もでぎす、出産して自分のやりたい事も出来ず、シングルマザーで苦労して生きて行くって覚悟なんですもんね。
それもこれも20歳になれば自己責任。

スゲ〜嫌味っぽい回答だけど、あなたがしようとしている結末はこんなもんですよ?
33歳の男があなたを騙すのは簡単な事です。
愛してるとか、君が一番なんだ、奥さんとは別れるから…
なんて言葉を真に受けてはいませんか?
絶対にないですからね。
33歳の安定した家庭を壊すバカはいません。

もう少し考えてから好きになる人を決めたら?
親や友人に胸を張って
「この人と付き合ってます」
って言えない相手は大抵はクソ野郎です。

地獄の道を歩くか、人間らしい道を歩くかはあなたが決めなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
質問を出した時は全然思いませんでしたが・・・。昨日もひどいことされました。
シングルマザーで…と言うくだりは重く受け止めました・・。

お礼日時:2018/09/20 23:19

まず不倫していて、さらに不倫相手のあなたに生でさせろ、妊娠は困るから薬を飲め、って、あなたのこと大切にしてるようには思えないです。


好きなのは仕方ないかもしれないですが、この先のことも何も見えなくて、あなたがリスクを負う必要はないと思います。
わたしは治療のためにピル服用してますが、彼は飲んで欲しくないと今も反対していますし、コンドームはつけてくれます。
コンドームは避妊だけでなく、性感染症の予防にも大切なものですよ。

もっと自分を大切にして愛してくれる人を見つけられるといいですね。
無理に気持ちを消す必要はないですが、今の彼のために、自分を犠牲にすることだけはしないでほしいです。
何が何でもゴムつけてもらってください。あなたの人生が変わってしまってからでは遅いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
質問を出した時は「自分を大切にして」くれているとおもってました。が白色書き込んでくださった人が多くて、ピルを飲むようにいうのは大切にしてるわけじゃない。。。と思い始めました。

お礼日時:2018/09/20 23:21

ていうか、不倫する人というのは周りの人間の気持ちなどどうでもいいという人や、先を想像できない人のすることです。


付き合ってると、あなたまで人でなしのバカになりますよ。
不倫相手になり、生でさせるためにピル飲もうかなっていう思考がもうかなり、周りの人達や赤ちゃんのことを全く考えないアホな思考です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
>不倫相手になり、生でさせるためにピル飲もうかなっていう思考がもう
>かなり、周りの人達や赤ちゃんのことを全く考えないアホな思考です。

わかってきました。昨日もひどいことされた×××。

お礼日時:2018/09/20 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています