【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

メルカリで新品タグ付きで買った財布を彼氏のプレゼントに上げようとしたいのですがみなさんならメルカリで買ったやつは嫌ですか?

A 回答 (6件)

メルカリってフリマアプリですよね!


なんかリサイクルショップで嫌かな?
勿論新品もあると思うけど
プレゼントは
きちんと目でみて
選んだ方が良いと思う
    • good
    • 0

あなたが欲しい指輪があって、彼氏がメルカリで買った指輪をくれて


あなたが喜べるならいいのでは?
    • good
    • 0

限定品で簡単に手に入らないや過去のシーズンの物で彼氏がどうしても欲しくて探し続けてるなどといった場合なら手を尽くしてプレゼントしてくれたことを喜ぶだろうが、店で簡単に買える値段の高い財布をただ安く買おうとしてメルカリで買ったなら真贋も不明だし自分ならかなりひく。

    • good
    • 1

プレゼントならやめたほうがいいかも。



以前、別のところで
「プレゼントに明らかにメルカリ等で買ったもの渡す神経」
なんてかいてありましたよ。
彼氏がどういうタイプか判りませんが
ブランドショップなどと違い
新品タグ付きでも「中古」に変わりはないのです。
素人さん保管ですから。
    • good
    • 0

ここのサイトのメルカリに関する質問の大半はトラブルが多い。

何故かと言うと
楽オクやヤフオクを悪さして追い出された輩が沢山いてメルカリでも悪さをして
いるから。
購入が決まって発送すると、キャンセルして届いた商品は取ってしまって返さない
しキャンセルしたんだからと言ってお金を払わない。
(最初からそのつもりでタイミングを合わせてキャンセルする→つまり詐欺)
発送寸前になって値下げを要求する。値下げしないとキャンセル。
(これも最初からそのつもり→発送寸前なら値下げするだろうという発想)
こんなのばっかりだから。偽物つかまされた人も大勢いる。
メルカリ何か絶対に信用したら駄目。運営側も取り締まりを全くやらないので会社
自体が信用出来ない。ボクも1度嫌な目に逢っているので絶対メルカリは使わない。
これでもメルカリから買いますか?
    • good
    • 0

そんなコトはありませんよ。


出所なんてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!