プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ(TV)ってほんとヤラセばっかですよね?あなたの最近そう感じたテレビはありますか?
今放送している「出没!アド町ック天国スペシャル〜横浜〜」にクレイジーケンバンドの剣さん出てるけど
ハワイアンピザとメロンソーダが大好きだって。本人にも確認させてたw

嘘臭いよね〜

A 回答 (4件)

そうそう。

街頭インタビューで、別番組で同じ人で出たり。スタッフかサクラじゃないか!
    • good
    • 0

どの番組というとまずいような気がするんですが、最近旅番組が結構人気があるみたいですね。

その1つなんですがゲーム感覚で旅をしているやつなんですが、そこには行くかどうかゲームなんでわからないはずなのに、前もって連絡があり、珍しい料理を用意しておいてくださいと指示があったらしいです。私はその番組楽しみに見ていたんですが、それを聞いてガッカリしてしまい、あれから全く見なくなりました。
旅番組なんで偶然を装ってその場所に行くというのは許せるんですが、この番組だけはそれがゲームだという前提があるはずなのに、そのゲームすら嘘だったわけですから、憤慨して、TV局にその旨メールしたんですが音沙汰なしです。
    • good
    • 1

クイズ番組で


お笑い芸人が最後に残って優勝という時に
ストップがかかって
問題を変えて
途中から撮り直し

男性有名タレントの優勝

しかし
その現場にいた他のタレントも
共犯であるべきですね

しかし誰も言えない
言えば
テレビ局への出入りが禁止される
怖い所だ

別のクイズ番組
答えは「足袋(たび)」

若い女性タレントは「あしぶくろ」と答えた
世の中に「あしぶくろ」なんてものがあるか?

先の読まされていた回答を読み間違えたのでしょう
    • good
    • 0

そんなの全部じゃん。



ヤラセじゃなかったら番組にならないよ。
好き勝手にやっていたら、番組とはかけ離れたものになり兼ねないでしょ、意図した番組にならないでしょ。

番組っていうのは作品なんだよ、出演者は仕事をしているんだよ。
だから台本があって演出があって、失敗したら取り直したり編集したりするんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!