電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーナスステージが出た時をのぞいて、ステージが6面で終わることもあれば5面で終わることもあります

マルチで過去ありましたが、5戦目でSSをぼかすか打った人がいまして、
6面で苦戦したことがあります

私もクエストが未だ6面で終わるのか5面までなのか全然わかりません。
見分けとかあるのでしょうか

A 回答 (3件)

みきのんのは論外ダネ(笑)



マメモのには共感持てるわ(笑)

だけどもだっけど!

お前何が言いたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前何が言いたいの

お礼日時:2018/09/30 19:14

ボス戦でゲージの色見れば分かるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

kwsk

お礼日時:2018/09/23 22:22

ボス戦に入るまで分かりません。

入ってもゲージふっとばしてボス戦が自体短くなることもあります。

道中でSS使うことはよくあります。
ルシファーだったら、状況次第で1段目から、ポンポン使います。

マルチこそ、あまり出し惜しみしてラストまで温存すると負けそうって事も多いですし、
Sランク狙い、メダル集めでしたら、バンバン使うかと思います。

クエスト次第、キャラ次第なんですけどね。
もし、今やってるディズニーコラボなら、ラストまで温存するより、サクサク進めていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にします。

お礼日時:2018/09/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!