天使と悪魔選手権

脱毛について
男も女も頭髪以外の体毛はムダ毛でキモいみたいな風潮がありますよね。
もちろん、エステ会社のマッチポンプ的なやり方なんでしょうけど。
でも、脱毛を徹底的にやっている人でも陰部だけは毛を残してますよね。
なぜ、陰部は脱毛しないんでしょうか?
またそういう風潮が起きないのでしょうか?
日本ポルノビデオは特殊なジャンルを除いて男も女も陰部に毛ありが多いですが、外国のものは脱毛されているか、毛が少ないものが多いです。(男女ともに)
日本人は脱毛脱毛と騒ぐのに陰部だけはモサモサが良いのか理由がわかりません。

A 回答 (4件)

アフガニスタンでは陰毛脱毛が当たり前らしく何故日本女性には毛があるんだ!!みたいに騒いどりました。

日本には女性は毛がある方が卑猥で好きだ、みたいな好みも一部?あるらしく、手入れしていない無防備な感じがいいんじゃないですか?チョロいウブな感じが出せて。えー、普通何もしないでしょ、みたいにシモ情報、手入れに疎い方が処女感演出で擦れていない女性、と付き合う男性に認識してもらえるし?
    • good
    • 2

私もそう思います。


つんつるりんが良いです。
    • good
    • 1

vio脱毛をご存じないのでしょうか

    • good
    • 1

わたしも同じ意見です。

陰部に毛が無い方が清潔だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!