【お題】王手、そして

相談があります!
気になってる先輩がいます。先輩は29歳、私は22歳です。同じ職場で働いています。先輩に彼女はいません。帰省する時に先輩が車で駅まで送ってくれたのでお礼の連絡をしたのですが、それ以来ダラダラとラインが続いています。「おやすみなさい」と言っても翌日「おはよう」とラインが来ます。これって脈アリですか?

A 回答 (3件)

いやぁ、、


気持ちと別にラインのマメな男いますよ
無口な人でもラインは端的だし頭の回転がよければ挨拶や返事くらいすると思います
誘ってみるしかないじゃないですかー
    • good
    • 1

まぁ、脈はあると思いますが、LINEを判断基準にしない方がいいですよ。


ただの連絡手段ですからね。
大事なことほど、面と向かって話しましょうか。
    • good
    • 1

十中八九、脈アリ!朝の1番忙しい時に興味の無い子に『おはよう』なんてラインめんどくせぇ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報