プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

156センチ44キロくらい、18女です。
39キロになりたいのですが、どうすればなれますか?

A 回答 (6件)

そんなにやせないほうが良いと思います。


ただの棒みたいになってしまいますよ。
女性はウエストが、ちゃんとくびれていれば、むっちりしているくらいのほうが、スタイルがよく見えます。
    • good
    • 0

間違えた



× 加減
○ 下限
    • good
    • 0

156cmなら、46kgが加減です。


健康によくないので、あと2kg増やしましょう。
    • good
    • 0

痩せ過ぎは良くないと思います。


私の友達もそれが原因で3,4ヶ月ほど入院してました。深刻だと、脳が縮むとかなんとか言ってました。40きるのは、絶対にやめたほうがいいかと思います。運動とかもほとんどできなくなるし、男からするとあまり好まれません(おかしいと思われます)
    • good
    • 1

一食500キロカロリー、3食食べて、


夜18時以降は食べない。
毎日ウォーキング1時間。

一度試してみて
    • good
    • 0

その体重は、標準ですよ。


痩せても41キロくらいなら良いかもしれませんが、40キロ切ると生理が一時的に止まる。と聞いた事がありますよ。生命維持が大切になってくるから、生命には直接関わらない生理が止まるみたいです。
ダイエットはお気を付けて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!