1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問です!!

長文失礼します!

よく私は部活の試合を見に行きます。帰りは後輩3人を家まで送ってあげます。その日は、マックによってから家に送ることになりました。私が気になってる後輩は1番最後に家に送ることになりました。
車の中で恋バナの相談とかされました。
(後輩はかっこよくて優しい人です)
「なんで、俺には彼女できないのかな?」って言われました。私はなんて返せばいいのかわからなかったので、「なんでだろーね?」っと返してしまいました。

彼の家に着いたのでバイバイする時に、さっき買ったマックのジュースが「飽きたからこれ飲んどいて」って言われて渡されて、私は「あっ、うん。わかった。」と言って受け取りバイバイしました。
彼から「今日は送ってくれてありがとう」ってLINEが来たので私は「いいえー!!」って送りました。

それから彼とは毎日のようにLINEのやり取りをしてます。
ですが、最近LINEで「うん」って送られて来るようになって、なんて返せばいいのかわからなくて未読無視してたら、彼から話題を変えてLINEを送ってきました。

彼(後輩)は私のことをどう思ってますか?

彼は脈アリですか?脈ナシですか?

長々とすみません。
回答お願いします!

A 回答 (1件)

脈ありな感じします。

お礼のLINEも来るし、さらに返信も来れてるので、気になってるんだと思います。
もう少しLINEやり取りして、遊びに誘ってみても良いんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!