電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が女子を誘うとは……
どういう心理でしょうか?


片想い中の好きな人がいます

その彼に、ディズニー誘われました


するとシーかランドか、ハロウィンかクリスマスか、いつ空いてるか、を聞いてくれて、

いろいろ答えたら

お任せ下さい!!!

と。


そしてそして


チケット買っておきますね!



と。


この彼とはよく話すしLINEも交換した(聞かれた)けどまだ一緒に出掛けたことなくて、これが初めてで二人きりです。

私のほうが一つ歳は上なのですが、
年上女子を誘う男子ってどんな心理ですか?

脈アリそうですかね…?

A 回答 (2件)

脈有ります


好意が、なければ誘い
ませんよ
青春してね
頑張って下さい
    • good
    • 0

良いなあふんぶはふんぶはふんむかっふん


あるでそふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!