性格いい人が優勝

呪詛(呪い)をかけられてるか視てくれる電話鑑定の霊能者、又は占い師をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。この一年半不幸が異常に相次いでいます

A 回答 (5件)

占い師は知らないけど


【縁切り神社】に行ってみたら?
ここはいいらしいよ。
    • good
    • 3

私は気になることがあったら占い師に見てもらいますが、占い師に直接聞くよりも電話占いがラクだと感じます。

鑑定してくれる占い師の数も多いし、気になることはすぐに視てもらえるのがいいです。

参考:http://ewbookshop.com/
    • good
    • 0

トラップ付のやばい呪いなどは対応しておりますが、



不幸という場合は、霊的肉体の破損と守護消滅している方ではないでしょうかw

その状態であれば呪いは霊的肉体がなければ持続できませんので消えます。

トラップ付の呪いに関しては、9割以上の能力者が対応できないと思います。

術者とセットで闇落ち確定で終わりでしょう。

そこまでに至る経緯は一般ではまずないと思いますw
    • good
    • 0

呪いなど無い・・



あるのなら 呪いを掛けれる人の世界に なってる筈・・

普通の人は呪いを掛けれないのだから ・・
    • good
    • 0

会わずに、そんな事わかる人いるのか


かなり疑問なのですが…
開運や、お払い関係のほうが、
現実味があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!