【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

マリオにキングテレサ姫 クッパ姫は非公式のキャラですか?なぜ今Twitterで人気なんですか?

A 回答 (2件)

>マリオにキングテレサ姫 クッパ姫は非公式のキャラですか?

非公式です

>なぜ今Twitterで人気なんですか?
マレーシアの人の投稿がきっかけです
所謂バズったというやつですね、それも世界規模で
あまりのバズりようにネタの元となった投稿者はおびえていますw
https://www.huffingtonpost.jp/2018/09/24/kuppa-h …
    • 1

マリオのゲームが好きだから!

• 1