アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコンAV化に挑戦したのですが、カセットを入れても入れなくても白い画面しか出ません。
以前にカセットを入れたら画面が出力されてプレイできたのですが、縦じまをどうにかしようと思っていじっているうちに全く映らなくなり、改めて最近図のような回路を作ったら、電源を入れると白い画面が映るようになったのですが、カセットを入れても反応しません。何が原因なのかわかりません。わかる人がいたら助けてください‼

「ファミコンAV化がうまくできない‼」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 実際の配線がこんな感じです。かなり雑だと思います。

「ファミコンAV化がうまくできない‼」の補足画像1
  • どう思う?

画面出力の様子です。カセットありでもなしでも電源をつけるとこんな感じです。
    ACアダプタは確かゲームキューブのか、スーパーファミコンのを使っています。

「ファミコンAV化がうまくできない‼」の補足画像2
  • うーん・・・

やってみたんですが、写真のように灰色のが画面しか映りません。回路自体に問題がないのなら、素子が壊れているのでしょうか?テスタを買って調べるべきでしょうか?

「ファミコンAV化がうまくできない‼」の補足画像3
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 23:29

A 回答 (3件)

基板からビデオ信号が出てますか。

出ていればオーディオ入力につなぐとバス音が出ると思います。
    • 1

元の動作した回路と電源電圧を教え下さい。

• 1

22kΩは2.2kΩぐらいにしてください。

コンポジットと書かれている2本線のどこにもつながってない方はGNDにつないで下さい。
この回答への補足あり
    • 1