プロが教えるわが家の防犯対策術!

100%外注記事でサイトを構成・作成した場合成功報酬型広告(アフィリエイト)等を使わずにアドセンス報酬だけで10万/月を稼ぐことは可能でしょうか?
また、10万/月が可能だとした場合どのくらい年月がかかるのでしょうか?

経験等も交えてご享受してほしいです。

駄文拙文申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人様にクリックして貰ったり、購入して貰うには、そういう勉強を相当しないと習得できない。

そんな簡単に出来たら、世の中、既に月10万アフィリエイターだらけになってる。
    • 0

記事を外注してそれに報酬を払っていたらアフィリエイトを使ってもアドセンスを

使っても赤字です。有名人なら兎も角、貴方は全くの無名です。
それが外注の記事を載せたからといってどれだけのアクセスが見込めますか?

自分でも(と言うか全て自分で)記事を書いてアフィリエイトを使って外注を受けて
記事を書いてという風に出来る限りを自分でやっても月に2万円も稼いだら凄いでしょう。
ただ、2万円稼ぐには副業レベルでは無理でしょうね。1日の大半をそれに費やす事になる
のは目に見えています。
何のキラーコンテンツも無く、全くの無名から始めて報酬を得る何て相当頑張ってやらないと
無理だし10万稼ぐなんて考えが甘すぎます。
    • 0