アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleはこの広告を停止しました、って言うのに何度も歯茎の汚い広告がでるのは、嫌がらせでしょうか?
教えてgooはGoogleに舐められてますか?

A 回答 (3件)

嫌がらせではありません。



教えてgooはGoogleに舐められていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/02 01:39

いやいやこの無料コンテンツのたぐいは広告(ステマ)のオンパレよ。

汚いのはステマ何でとても良くでます普通のブラウザやクロームなんかはウンザリすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね
ブラウザ変えます

お礼日時:2024/02/29 23:36

歯茎の汚い広告に一度あなたが食いついた証拠です。

興味関心に基づく云々で広告は表示されますので。
広告がとにかく嫌であれば、Adblockを使うかBraveを使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Brave使ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A