アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で、ラクマは、売れにくいのですか?

A 回答 (3件)

売りたい人ばかりで買いたい人が少ないから。


宣伝でも売る人を増やしたい内容ばかりで、買いたい人を増やす宣伝はしていないですよね?
    • good
    • 1

メルカリに比べて、ということなら、ユーザー数が圧倒的に少ないからです。


ですが18歳未満の利用ができないので、トラブルも少ないですよ。
    • good
    • 1

ラクマは加入者が少ないからだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/28 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!