公式アカウントからの投稿が始まります

綺麗な若い女性が歳下の男性(弟?彼氏?)と下着売り場に来て下着を選んでいて、男性は少し離れた所で黙って女性が選び終わるのを待っている時って、周囲の人達はどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

別になんとも。


付き合わされてちょっと可哀想ぐらいかな。
    • good
    • 0

嫁は、


「離れた処で待ってて下さい」は必ず言いますね、
「他のお客さんのご迷惑に成りますから」です、

一緒に選べるのは通販のカタログや写真でですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/30 15:54

離れているので、カップルかどうかもわからないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/30 15:54

迷惑だわ~


って思う女性が殆どだと思います。
羨ましいと思う人は少ないのでは?

やっぱり、女性の下着コーナーに
男性がいるというのは、ちょっと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/30 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!