電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「おちんちん」は尊敬語ですか?それとも謙譲語ですか?

A 回答 (4件)

性器語です。

    • good
    • 0

ほたえな!幼児じゃ。

    • good
    • 0

尊敬語のうちの丁寧語

    • good
    • 1

きっとハレンチ語

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!