アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近発売されたX-BOXのストリートファイター2シリーズ「SNK vs CAPCOM」に関しての質問です。

ネットで調べたところ他にもいろんなキャラクターが出現するそうなのですが、やり方がよく分かりません。

どのようにして全キャラを出現させるのでしょうか?当方ゲーム初心者でテクニックはあまりありません。

ちなみにX-BOX、ソフトとも海外仕様のものを使っています。

A 回答 (2件)

わたしはPS2版を持っているのですが、ドリームキャスト版とあまり変わらなかったので、たぶん似たようなものと推定してお答えします。

ストーリーモードでクリアを繰り返すと隠しキャラが登場し、対戦となります。
対戦に勝つと新たにそのキャラがキャラクターセレクトに加わっています。
隠しキャラは複数いますので、いろんなキャラで何回かクリアする必要があります。
隠しキャラはかなり強いので、相当なテクニックが要求されます。

ちなみにCAPCOM VS SNK(略してカプエス)はCAPCOMの作品ストリートファイターシリーズ、ヴァンパイアセイヴァーのキャラと
SNKの作品サムライスピリッツのキャラとの合同作品です。
最初はCAPCOMがSNKの協力を得て製作していました。
しかし今ではSNKが他の会社と合併した新しい会社で製作されています。
    • 0

この種類のゲームは、クリア率で決まることが多いので、キャラごとに制覇して言ってください。

多分出ると思います。
    • 0