アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを替えるのでアカウントを1台目と同じにし、基本的なメール設定も無事終わったのですが、受信メールはまだ1台目の方にしか来ない状態です。この状態で、1台目の方を処分するため初期化したら、受信メールがあった場合、2台目の方にきちんと受信されますか。メールソフトはヤフーメールです。

A 回答 (3件)

2代目のパソコンのみを起動してみてください。


それでも新規のメールが来ないようであれば、設定に間違いがあります。

メールソフトで「サーバーにメールを残さない」設定にしているため、先にログオンしたパソコンがメールを先取りしてしまった可能性があります。
ちなみにヤフーメールはメールソフトではありません。メールソフトはウインドウズ10のメールアプリかなにかを使ってるのだと思います。
    • good
    • 1

新しいパソコンにヤフーメールを登録する。

    • good
    • 0

>>受信メールがあった場合、2台目の方にきちんと受信されますか。

メールソフトはヤフーメールです。

2代目のパソコンで、きちんと受信できたのを確認してから、1台目を処分しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!