dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年の女子です。

今日彼氏とついにやってしまいました。
彼氏は初めてではなく、精液を飲まされてしまいました。あまり味はしなかったのですが、これは大丈夫なのでしょうか?

すみません。教えてください

A 回答 (4件)

飲んでも大丈夫ですが気持ち悪くないですか、避妊はして沢山セックスをしてくださいね

    • good
    • 1

人によってはお腹を下す。


精液飲んだのことに対してね
    • good
    • 0

何も考えないでしたんだね


ここで質問するようなことじゃないんじゃない?
質問するくらいならちゃんと考えてヤるべきだったと思うよ
お腹壊しませんように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 19:35

なにを恐れての「大丈夫でしょうか?」かな?



妊娠ならあり得ません。
性病感染ならあるかも?
お腹をこわす、吐き気に襲われるのは人によってはあるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A