幼稚園時代「何組」でしたか?

【とびだせどうぶつの森amiibo+】(服)ワンピースについて。お世話になりますm(_ _)m「三度笠」に似合うであろう「着流し」が欲しいのですが、現時点でエイブルに売り出されていません。とび森を去年五月から始めて今年の夏で二年目ですが、攻略本によると「着流し」は(夏)のアイテムですよね??という事はこの10月では、もう出ないのでしょうか?そもそも四季の設定がどうなっているのか?勉強不足で分かりませんwww詳しい方からのご教示宜しくお願いしますm(_ _)m PS「HH展示場」で探せよ!と言う声が聞こえてきそうですが、全部埋まっている家を一件ずつ回るの億劫です(≧∇≦)

A 回答 (1件)

グレースさんの服は季節(月)があると思いますが


あさみんやきぬちゃんのお店ではイベント関連以外の洋服は
年中あったように思います

確かに展示場は見るの大変w
ですので自作するか、落とし物チェック・・・

これは↓どう?参考になりますでしょうか

http://miccho.blog.jp/archives/126140.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

何時も回答ありがとうございます。実は昨日「オン島」に遊びに行ったところ、珍しくフレンドリーな「チーター」に出会いまして(^-^)駄目元で「着流し」を頼んだ所快くプレゼントしてくれました。てことでこの問題は解決しました。三度笠に着流し...「木枯し紋次郎」とは行きませんが、何となく雰囲気は出たかなとwww

お礼日時:2018/10/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!