電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服装に合う靴を探しているのですが、

これわ合いますでしょうか??(´・ω・`;)

「この服装に合う靴を探しているのですが、 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私わ身長が151cmと低めなので、ヒールが高い方がいいし、こういうブーツだと、スキニーを履いた時でもなんにでも合わせやすいのでいいかなと思ったのですが、当写真にわ合いますでしょうか??

    「この服装に合う靴を探しているのですが、 」の補足画像1
      補足日時:2018/10/06 01:43
  • これも候補です

    「この服装に合う靴を探しているのですが、 」の補足画像2
      補足日時:2018/10/06 01:47

A 回答 (6件)

とってもいいと思います!


個人的には1枚目の写真のやつの方がすきです(私の勝手な意見です)
このブーツだったらボトムスは膝くらいの丈でも長いものでも合いそうだし、黒は合わせやすくて着回しもできると思うので!
    • good
    • 0

これが良い

「この服装に合う靴を探しているのですが、 」の回答画像5
    • good
    • 0

白の運動靴がいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真のものが合うかを聞きたいのですが、、、

お礼日時:2018/10/07 13:02

俺は、低い靴履く女を選ぶ!


ハイヒールは体によくない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別にあなたに好まれたいわけじゃないし、あなたの意見わ聞いてません。 質問にあった回答をして頂きたいです。

お礼日時:2018/10/07 12:17

ヒール高いのはダメだ!


151cmの身長を生かせよ!(笑) 背の高い女はモテない! ホルモンバランスが崩れる女だよ!日本人では(笑)
医者に言わせればそう言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、医者の方に聞きたいわけじゃないし、私は身長が高くなりたいんです。
ある程度高くなりたいんです。

男性の方には分からないと思いますが、笑

お礼日時:2018/10/07 12:06

無いから、適当な靴で良いだろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、本当に悩んでるので、そういう回答やめて頂きたいです。

お礼日時:2018/10/07 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!