アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接に行ってきて、結果は後日お知らせしますと言われたのですが、勤務体制や仕事中の服装の話をされたり、靴の準備をお願いします。と言われました。後日とは言われていますが、この場合は結構採用される可能性が高いと思いますか??

A 回答 (7件)

普通です。

勤務体系や会社が負担するもの、個人で負担(準備)するものなど面接の場で説明するのは普通でしょう。
逆に説明が無ければ、後から聞いてないというトラブルが発生します。
    • 1

勤務体制と服装についてはただの事前説明、あなたもこれを踏まえてどうするか決めるため。

靴の準備は採用されたらの事だと思います。

まだ何とも言えないですね。
    • 1

採用予定人数が 複数なら採用されるお一人に選ばれそうですね。

接客などは 公平といっても やはりみかけや話し方などで 
採用側は決定するでしょうから どんな方達が応募されるかにもよりますが。

いい感じです。

(=^..^=)ミャー
    • 1

今までそのような話されても良かった時と悪かった時両方あります。

会社側で全員に面接でその話をしている場合がありますのでね。

どちらかは分かりません。
    • 1

勤務体制や仕事中の服装の話をするのは面接で普通にあることだと思います。

「靴の準備【は】お願いします。」
「靴の準備をお願い【しています】。」
と言っていたのであれば、仕事中の服装について補足説明しただけと思えます。

「靴の準備をお願いします。」は用意してくれってことだから可能性は高そうに感じますが…
先に書いた補足説明のつもりで「靴の準備をお願いします。」と言ってしまった可能性も否めませんけどね。

いずれにしても結果を待つしかないです。
    • 1

それは判りません。

あなたよりも会社側の条件に合う良い人が沢山応募して来たら、あなたは不採用になります。会社側が、あなたが1番条件に合うと判断したら採用になります。一応、皆んなに同じことを伝えていると思います。余程変な人でない限りは
    • 1

可能性高そうですね。

でも、念のため、靴などを買い揃えるのは、合格の連絡をもらってからにしたほうがいいと思います。
    • 1