【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は黒の服を着ると珍しいねとか、
○○っぽくないねと言われます。
私のイメージがピンクや白の明るい感じらしいです。
しかし、今度山に20人くらいで出かけに行く用があります。ケーブルカーとリフトを使うのでそんなに本格的に登る訳では無いです。その時に白色だと汚れそうかなーと思ってたまには黒色も着てみたいのですが、みなさんはあまりキャラにあっていない服装の人をどう思いますか?
明らかに女の子らしくない子がふわふわのスカートやニットなどを着るのは少し抵抗がありますが、私が着たいのは黒のリブブルゾンとかです。

A 回答 (1件)

山は目立つ色の服が、


万一の時安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!