性格いい人が優勝

明日遊びにいくのにブーツって早いですかね?住んでるのは九州です。

A 回答 (5件)

東京は真夏日


ブーツ暑くない?
    • good
    • 1

夏にだって履くブーツだってあるよ。

    • good
    • 0

ファッションなんで早くはないけど、明日は暑いよ(^_^;

    • good
    • 0

明日ブーツは早いですね。


まだスニーカーでいいと思いますよ、時期的にも。

福岡在住のものです。
    • good
    • 0

ビーチサンダルよりは


良いと思う!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!