アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装はダサいですか?真似したいです!

「この服装はダサいですか?真似したいです!」の質問画像

A 回答 (6件)

ダサいです。


一見「普通」とも錯覚しそうですが、とにかく野暮ったく見えがちな着こなしです。サイズも、スッキリでもゆったりでもない、一番コンセプトがわかりにくくダサく見えがちなサイズ感です。
欧米ではこういったごく地味でおっさんムサい服でも、意外と若者でも普通に着てたりしますが、日本国内では通用しないです。
体型も関係ありません。マッチョなイケメンでも、この服だと100点が65点くらいになってしまいます。
    • good
    • 0

ダサイです



どーぞ、ご自由に
    • good
    • 0

下の方の意見と似てますが、上着とズボンはピシってなってた方がいいです。


写真のやつは全部がラフって感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリム着ればいいですか

お礼日時:2018/10/07 03:04

私はあんまり…です…


上着をもう少しピシッとしたものにしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/07 03:04

ファッションを真似しても全員が同じようにかっこ良くなるわけではありません。



これと同じ服装をしても、ヒョロガリやチビデブが着ればダサくなります。

逆に細マッチョが着れば何でもかっこ良くなります。

人が服を選ぶのではなく、服が人を選ぶのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/10/07 03:04

身長はいくつくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

166㎝です

お礼日時:2018/10/07 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!