dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースに9000円払うのって高いかな?
専門学生です

A 回答 (5件)

買う理由が値段(安い)ならやめなさい、買わない理由が値段(高い)なら買いなさい



ということばがありますよ(*^ ^*)
    • good
    • 0

はい。

高いです。
    • good
    • 0

今は流行っていないです。


若干高いかな?
昔は、小花柄のレストローズ(撤退)とか流行った。
「ワンピースに9000円払うのって高いかな」の回答画像4
    • good
    • 0

他じゃちょっとお目にかからない感じ。


流行りものではなく、長く着れる感じ。
・・・であれば、多少高くても買った方がいいです。後悔はしません。

どこにでもありそうなアイテムなら、お金が無い学生なら安いところ探して買った方がいいです。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第なのでは。


9000円も使ってしまった・・・、となるのか9000円で安かったと思うのか。

ネットなんかで買うともっと安くは買えそうですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!