電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらの方がいいと思いますか?

「どちらの方がいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

個人的には左の白っす‼️


ドッキングのハイウエストなリボン台形ワンピースなんですか?
    • good
    • 1

ひだり

    • good
    • 1

左。

右はなんだかうるさい感じがします。個人の主観です。
    • good
    • 1

右!


細く見えるし全体の雰囲気がまとまって見える
可愛い
    • good
    • 2

右‼


右のが可愛いし同系色でまとまった感あるし。
左はオーソドックスだから個性はないけど無難。
    • good
    • 4

左です

    • good
    • 1

どちらも可愛いのですが、左の方がまとまりがあって、左の写真の方がいいかなと思われます(*’ω’*)

    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!