アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からよく可愛いのに自分のこと可愛いと思ってないところがいいと言われるのですが確かに思ってませんが自分のこと可愛いと思って振る舞ってる方が可愛いと思いませんか?

A 回答 (4件)

自分の事可愛いと思ってる場合、変な自信で人を見下したり となる人がいます。


「私は美人だから、男性なんて自販機のように選べるわ」だの虚言妄想もしだします。
ですが実際は、男性はいくら顔でも見るとはいえ、そのような思考や変に自信ある人を好きません。

なので貴方のような人は、悪い部分がなく 良い部分だけという事ですね
    • good
    • 0

ソレは人によりけり…



過剰な謙遜も自意識過剰も感心しませんが…容姿や態度を見て相手の事を判断するのが一般的なのでその様な条件を当て嵌めるのは間違いだと考えています。

一流モデルなどは特に自分の容姿にコンプレックスを持っていますよ、自然体で生きている人は容姿について語りません。
    • good
    • 1

別にどっちでも見た目は変わりません。


その振る舞いをどう感じるかの違いだけです。
    • good
    • 1

今、自分のことを可愛いと思って振る舞うのは「あざとい」と言われる。


男子はあざとくても構わないが、女子にはあざといのは嫌われやすい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!