電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ、スロットの打ち子の仕事に興味があり、仮登録しました。
年間管理費を振り込み後、担当スタッフが決まり、すぐお仕事開始となるそうです
でも、正直ちょっと不安な面もありますが、本当に稼ぐ事が出来るんでしょうか?

A 回答 (5件)

詐欺ですよ



サクラバイトなら、
先に金は取られません
    • good
    • 1

打ち子しなくても 夜9時からの稼働で 月20は稼げるよ。

みんなが嫌がる時間に 嫌がる台 例えばハーデスとか打てば、店長がボタン押してくれてGODとか 中にはin GODもあったよ。勿論 取り切れないけど、宣伝客だし、2万も勝ちゃ上等だよ。 AT中に辞めたら、次の日の朝イチ、ウンコ客がガッツリ3万は入れるし、店も喜ぶのさ。リザーブ出来る店は駄目。昨日も9時出勤、9時15分北斗無双 古いほう確変ゲット。5連終了のショボやけど 昼間なら15分とかありえへんしな。悪くても、1万負け。1万で帰る。 これを8時にすると 結構、負けるねんな〜。欲張っては駄目 9時からの 閉店取りこぼし狙いで…
    • good
    • 0

間違いなく詐欺集団です。

仲間に加わってしまえば,そのいちみから逃れないかもです。臭い飯を食べ,全科者になり,人生終わりです。普通にパチンコして,時々儲かってちょっと,美味しいのを食べるぐらいが良いと思います。
    • good
    • 0

あるわけないでしょう。


詐欺ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ、始める前だったので良かったです

お礼日時:2018/10/10 13:43

騙されたね。

それは詐欺集団だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、振り込み前だったので良かったです
ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2018/10/10 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!