電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、仕事帰りに延田グループパチンコ123 神戸市岩岡店にいきました。
キョウラク祭というので、水戸黄門を打った所、500円で2回しか回らずヤメました。
その他いろいろ打ちましたが、どれもこれも回らず、33玉交換でこれはないと思いました。
みなさん、延田グループのほかの店はどうなんでしょうか?ヒドイでしょうか?

A 回答 (4件)

「キョウラク祭」=「キョウラクの機種で店が回収する」という意味ですから、500円で2回というのは合っていると思います。



それを踏まえれば「明日は海の日!」という煽り文句の本当の意味もわかりますよね。
    • good
    • 0

500円で2回ですか 狙うところもどうなのか分かりませんが 多少はストロークでもう少し上がると思いますけど


それでも1kで20までは行かないでしょうね でもうちの近所の123は普通ですよ
イベントに関しては毎日しているので気にもしなくなってますけど
    • good
    • 0

1日打って、千円4回のペースで回る釘ってのも無いんだが。

それほどボッタクリ店なら二度と行かない事。


イベントとか関係ないから、千円30回以下は打たない事。等価でも。 そんな店無い? じゃあ行くな

あったら行け。 悲しい話が、パチプロもパチンコ屋も関係者も負ける客を食いものにして楽して儲けてる屑ばかり。

下手糞が全員やめたら、プロも死ぬ、店も死ぬ。つまり屑が苦しむ。

世の中無知な奴のおかげで回ってる。経済を支えてるのはいい馬鹿なんだ。悪い馬鹿より百倍誇らしい

生きろ生きろ。屑は死ね死ね。早く死ね死ね。屑は死ね。
    • good
    • 1

よくわからないイベントを盲信して、適当に打ち散らかして負け。

質問者みたいな人のことを、ホールにとって最もありがたい上客、別名「養分」というんだよね。

確かに店はヒドイ。だけど、500円2回転でさっさとやめればいいものを、わざわざ打ち続けて負けを増やした質問者も相当にヒドイということを自覚すべし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!