アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦えるニッポン人いますか?
今例えば在日韓国朝鮮人軍がゲバを起こし、
暴れ出しました!
仕事どころではありません。
大阪 横浜 川崎 新宿辺りから総連 学会 統一教会 日蓮 等の連合軍が武器を持ち日本人を虐殺し始めました。
外からは中国が東京大虐殺を夢に見て対峙しています。 あなたは自警団結成の声に身をとうじますか?

質問者からの補足コメント

  • 中国は日本人を根絶やしを目的とし、
    朝鮮人は日本女性を犯しまくるを前提とします。
    あなたは、、、勇気を出し?
    戦えますか?

      補足日時:2018/10/10 20:19
  • 回答は二、、、
    情けないです。

      補足日時:2018/10/14 04:26

A 回答 (6件)

日本の警察、自衛隊を見くびっちゃいけないと思いますよ。


在日韓国人と韓国にいる韓国人とは考え方が違います。
日本を知らない人達、在日の人は、あまりいません。
ゲバを起こして、行くところが無くなって困るのは
自分達だって事を良く分かっています。
実家の周りは
韓国人 朝鮮人が多かったですが、私は 敵視された事は、一度もありませんでしたよ。
日本は、皆 戦争反対派なんです。ありえません。
    • good
    • 0

反日脳&左翼思想の人々が、そういった頭を使うゲバを起こせるかがまず問題ですが。


(左翼思想も本物の人はやらなし、どうしても心が大事!って現実味を帯びない「安全なところからモノを言う」ってあの姿が定着しちゃってて想像しにくい)

ただ、「暴れ出した!」ということが起きたとします。
私は女なので強姦の対象ですよね。

もう死ぬしかない→病気わざと貰って移しまくる。貴方たちの味方wうっふーんであちら側について。

守られる体制内にある→いろいろと動ける人のサポートかな。細々したことでしょうが、食料などの配膳や衛星管理。ゲバの様子を撮って世界配信。配布しまくる。

かな。
知識ないし、体動かすしかないけど、雑魚1でもやることはしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
衝撃をうけました。
脱帽ですが、そんななか、
女性であれば相手も人で、
情で流されるのではないか?
疑問です。
正しい戦う手段を紹介します。
S井よしk氏の神演説をどうか観て下さい。 あなたも負けないくらい素晴らしい女性かもしれません。

お礼日時:2018/10/17 06:13

創価学会は韓国で反日運動を扇動したり、竹島は韓国の領土であると機関誌に掲載しています。

日本に巣食う、反日カルト組織です。

「総体革命」といって、信者をあちこちに送り込むことで、組織内部から乗っ取ってしまおうと計画しているカルト団体、それが創価学会です。
ですから、信者の犯罪が見逃されたり、東村山市議の謀殺事件のように、検事、警察署長などが創価ですと、他殺でさえも自殺として処理され泣きを見ることになります。
事故や自殺に見せかけられて殺された人は案外多いのでは?

創価など多く見積もっても、たかだか200万人ですから、日本人が馬鹿すぎて、創価や反日勢力に騙されない限り心配はないです。

狙ってかもしれませんが、質問は今の日本に良く似ていますね。

最近の創価学会・公明党は、一般人を犯罪者や異常者に仕立て上げ、国を挙げて個人を追い回したり嫌がらせをする、集団ストーカーの域を超えたテロ犯罪に出ました。
暴動を扇動したり、変造した動画・音声を製造して悪用しているのは、創価学会であると当局と関係者はみています。
公明党からの圧力や、犯罪者と化した暴徒の影響、警察内部にいる犯罪者の存在を気にして、なかなか摘発に踏み切れません。末端犯罪者の逮捕に止まっています。

創価学会と共犯者と愉快犯が共謀して、ストーカー犯罪、暴力の扇動、人権侵害が横行し、日本は荒廃しスラム化。
地下サイトに変造した写真、動画、録音をばらまいて個人攻撃をしながら、言葉の暴力や監視を告げる言葉などにより、標的を精神的に追い込みます。
火種を作り炎上させ、トラブルを誘発し、騒動に紛れて教団に利益をもたらすよう誘導している、前代未聞の宗教犯罪です。
創価学会・公明党が主犯の組織犯罪、要するに国家犯罪ですから、警察、役所、通信会社、金融機関などあらゆる組織が犯罪に荷担させられています。
自民党の支援者から、犯罪に荷担していたという話も出てきています。

このテロ犯罪も、ある企業が創価学会に従業員の殺害を依頼したことが事の発端です。
昔から創価学会は企業などから反社会的行為を請け負ったり、創価学会や公明党議員から依頼されて住民の監視やビラ撒きなどをしている生活保護者もいます。教団は暴力団として社会に溶け込んでいます。

創価学会の衰退は著しくXデーも近いですから、裏の顔が知られたら潰れてしまうと焦った教団は、かねてより計画していたクーデターを国家転覆という形で実行。
国をあげて情報操作や自作自演をしながら言論統制を敷いて、釣りネタとネタ動画で国民を操り、告発者を圧殺しようと計画しましたが、それも失敗に終わりました。

政権与党がテロリズムに荷担した、先進国では極めてまれな事例となりました。


また、このテロ犯罪の規模を小さくしたような事案が日本中で行われており、被害者はのべ1万人を軽く超えます。
そのため、都心部では毎月何回も、創価学会の集団ストーカー犯罪を批判する街頭宣伝活動が行われています。

「創価学会 嫌がらせ」「創価学会 ストーカー」「創価学会 殺人」で検索をしてください。
50万~100万件は表示されるでしょう。それだけ被害者が多く事態が深刻なのです。

反日カルト宗教による虐殺は、今も日本中で行われています。

【証拠まとめ】
https://matome.naver.jp/odai/2153412187173818501
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201

作り話ではなく、実話というオチでした。
「戦えるニッポン人いますか? 今例えば在日」の回答画像4
    • good
    • 23
この回答へのお礼

恐ろしいですね、
だから戦えますか?
自警団ありきであなたは、戦えますか?

お礼日時:2018/10/15 00:01

【日本会議】=【創価学会の右】+【旧統一教会】+【雑魚 (神道系)】で仲がいいと思てた。

宗教は外から見てると系譜しか分からないからね。ごめんよ。
    • good
    • 0

日本会議、創価学会と世界平和統一家庭連合(旧・統一教会)は、君らのミカタなんじゃなかったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学会と統一教会は全くの敵で、
日本会議は強い味方です。
左勢力のデマによりここに名がでましたが。

お礼日時:2018/10/14 04:24

米軍に来てもらうか、自衛隊や機動隊に頼むか、個人だとやられてしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは戦えませんし、
勝てませんしまにあいません。
こんなでいいのでしょうか?

お礼日時:2018/10/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!