人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

YouTubeのホーム画面で勝手に再生されるので困ってます。設定→自動再生→ホームで自動再生 みたいなのがあると書いてて設定開いてもありませんでした。

A 回答 (1件)

YouTubの自動再生のON・OFFは、今見ている動画を見終わった時、画面右に有る動画リストの一番上のものを自動再生するか、しないかの設定。

アカウント登録していれば、今まで見ていた動画がリスト的に表示される。
していなければ、最後に見ていた動画がホーム画面として自動再生される。
だったと思う。
    • 0