アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

ナンパする時、効果的な声のかけ方とかありますか?

不快に思われないような若しくは怪しまれないような言い方と誘い方等

あれば教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ナンパをするから


不快に思われる。若しくは怪しまれる。

言い方と誘い方等
→老若男女=困っていたら?
普通、素直に声掛けるでしょ?それだけ。
後は会話次第。
「おばあちゃん^^どうしたの?道に迷った??」とか
「あ、LIVEはこの先ですよ^^PK結構混みますから^^」とか。

それと、道や街角でやるから失敗する。

相手が動かない場所でやる
+上記の流れ
+♂が上から目線で話さない。
+女子が使っているもの話すものは褒める。
+なにかを教えてもらったら逆に「ありがとう!助かるわ!」

最初から仲良くなろうとは思わない心の広さ+お財布の深さ。
お礼を言われたら普通の人は、多少なりとも心許します。
その繰り返し。

で、少し仲良くなったら
♂笑顔で「ちょっと助けてほしいんだけど・・」
♀今までの流れから笑顔で「え~何ですか~笑 」

そこから先は、TPO+腕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 21:42

ナンパとは他の方も仰っている通り、原則として女性には不快なものです。


ゼロからの出会いではなく、マイナスからの出会いだと思って下さい。
経験者(声をかける方)の友人の話だと、女の子を最初に大爆笑させることができると、ついてきてくれる可能性が高いとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 21:43

何でもいいから毎日毎日500人くらいに声かけたら、そのうちに一人くらいは釣れると思うけど。

10000人目くらいで。そんな知らん男に声かけられてホイホイと付いて行くような女なんてやりマン女くらいだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 21:43

ナンパについて行ったことがないのでなんともですが、今まで言われた中で面白かったのが。



・お姉さん、名前なんてーの?あっ待って当てるわ。アイコでしょ?絶対アイコだわ。
(違います)
・サンタさん、クリスマス寂しい僕にもプレゼントをください。
・お姉さん‼︎この前夢で会ったよね⁉︎久しぶり‼︎

とまぁ、センスのある言葉掛けは『おー面白いやつだ』と思います。
参考までに。

ナンパって時点で怪しさ満点ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 21:43

女性の立場で言わせてもらうと、日常生活でナンパされるのはキャッチセールスや営業と変わらず、それ以上に不快です。

是非やめてください。ストーカーとか痴漢犯罪が多いので勘違いされる可能性高いです、女性を怖がらせるだけで、デメリットだけです。

痴漢や事故の被害に近いです。自分の体より1.5倍の力がある者に声をかけられるのを想像してください。個体の大きさが違うと柔道やボクシングでも階級が変わると勝負にならないくらい体格差で力関係では圧倒的に不利なので。常に暴力・性暴力や犯罪の危険を薄っすら感じながら日常を生きるのが女性です。若いガチムチで大柄な男に性的な目的で声かけらるような感覚です。女性は笑顔で断るかもしれませんが、それは事を大きくして危害を加えられるのを防ぐ為の場合もあります。また、単純に道を訊いてきた人に失礼にならないようにとか、ちょっとした日常会話をしているのかなど、相手の表情や意図を探りながら一瞬の間に色々な事を考え自衛しながら受け答えします。精神的にもの凄い負担を強いられます。実際にナンパを断って悪態をついたり、腹にパンチする輩もいるので。

夏のビーチ、クラブやバー、ナンパスポットと呼ばれるような大通り だと、女性もナンパ待ちしてる場合が多いのでいいと思います。
顔は良いに越した事はないですが、清潔感のある服装や髪型でなんとかなります。丁寧な言葉遣いで行った方が成功率は圧倒的に高いですよ。女性に好かれるポイントは女性を尊重して丁寧に扱う事です。人間関係の基本と同じです。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 21:43

ありますよ



ナンパするやつの顔です。


ブ男は失敗する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!