アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。


自分は 一度も遊び人やチャラ男からナンパされたり
連絡先を渡されたことはありませんし告白をされたこともありません。

逆に職場の男性 取引先の男性 キャリアアップのセミナー研修会 異業種交流
趣味の世界で知り合った顔見知りの男性からは連絡先を渡されたり
食事に誘われたり告白もされたことがあります。
銀座ではホステスのスカウト 新宿 六本木ではキャバクラの勧誘 原宿 表参道
では カットモデルとモデルのスカウトもされたことがあります。
顔は桜井幸子に似てると言われた事があります。

ある男性に『遊び人やチャラ男からナンパされないしメアド携番を渡されないし告られない
しファンにもなってもらえないと言う事はお前は世間一般いや日本全国いや世界中の
男性から見て顔が不細工の証拠だ!』と言われました。

やはり 遊び人やチャラ男からナンパされたり連絡先を渡されないし告白されないし
ファンにもなってもらえないってことは 顔が不細工でモテない証拠なのですか?

A 回答 (6件)

女性経験豊富な男です。



 街頭やバーなど初対面でのナンパは、簡単に出来そうな女性に向けられるもの。要するに、見た目だけで付いてくる女性と思われる相手をナンパに行く。初対面でなく少し判った時点で誘う相手は、まともな恋の対象として考えている。私は、自分が気に入って抱きたいと思う女性にこちらからアタックすると言うのが大半で、初対面で意気投合と言うのも有りますが、全て遊びで終わりですね。私が魅力的だ空などと自惚れてはいませんから、初対面でガンガンいける女性は他の男にも簡単に行く女性と思っていますから。貴女の文面から見る限り、貴女はもてる女性だと思われます。ある男性の発言には、貴女に相手にされないという不満を隠した悪意があるように思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
御礼の返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

女性経験が豊富な男性から貴重な御意見を聞くことができて
有り難く思っていますしモテると言っていただけるだけでも
本当に恐縮です。

実は街頭やバーなど初対面のナンパはもちろんのこと
以前に接客業のアルバイトをしていましたが そのときも
お客さんから連絡先を渡されたり告白をされたことが
一度も無く同じバイト仲間の人から連絡先を渡されて
お付き合いをしたことしかないので それに対して男性から
『お前は顔が不細工だから お客にもモテないし短期戦では
無理だな!中身で勝負するしかねーもんな!それがイヤなら
顔を整形しろ!どこを整形するかはあえて聞かないけどね!笑』
と言われて 本当に凹んでいます。

>ある男性の発言には、貴女に相手にされないという不満を隠した悪意があるように思えます。

いえいえ、相手は逆に相手にしてやってるんだから感謝しろ!という気持ちと
自分を潰してやろうと思っている気がするんです。

お礼日時:2011/12/02 16:48

はじめまして



???
まず、質問文中の『遊び人やチャラ男からナンパされないしメアド携番を渡されないし告られない
しファンにもなってもらえないと言う事はお前は世間一般いや日本全国いや世界中の
男性から見て顔が不細工の証拠だ!』
と言った人は、桜井幸子似の質問者さんを見たことが無いですよね??
見たことも無い人に、ブサイクといわれてもねぇ。。。

それよりも、
仕事などの関係の人には声かけられるんですよね?
それで、ハッキリしてますよね^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
御礼の返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

はい、その男性とはお会いした事があります。
仕事関係の方からはお声を掛けて下さったり 友人を交えて
数回お食事に行って それから個人的に会って下さる方もいます。

過去に接客業のアルバイトをしていましたが お客さんから一度も
連絡先を渡されたり告白をされたことが無く バイト仲間全員で時々
お食事に行って連絡先を渡されて告白をされたことしか無いので
その男性曰く『お前の顔が不細工だからお客にモテないしファンにも
なってもらえないし連絡先を渡されないし告白もされないんだわ!』
『お前は顔が不細工だから外見では勝負できないから中身でしか勝負
できないし 整形すれば?どこをするかはあえて聞かないけどね!笑』
と ここまで言われて凹んでいます。
その男性は自分の顔が好みのタイプじゃないから自分を潰そうとして
ストレスの捌け口にしている気がします。

お礼日時:2011/12/02 16:59

こんにちわ。

個人的には遊び人にモテて意味あります?また遊び人の方はこの人軽いからいきなり体OKみたいな人に声をかける気がします。ということは質問者さんはガードがしっかりした女性ということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
御礼の返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

そうですね、確かに遊び人にモテても意味は無いですね。
自分がガードがしっかりした女性という印象を持って戴けて
本当に光栄です。
しかし接客業のアルバイトをしていたときに お客さんから一度も
連絡先を渡されたことも告白されたこともなかったので それに
対して 男性から顔の指摘を受けて自分はそんなに魅力がないんだ
と凹んでいます。

お礼日時:2011/12/02 16:34

そんなことはありません。


気にする必要はありません。

多くの異性からモテるよりも、自分が本当に好きな人(1人)と
お付き合いor結婚できるほうが幸せだと思いますが?。

ま、男の選択肢の幅を広げたいっていうのもわからないでも無いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
御礼の返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

確かに御回答者様の仰る通りで 自分が心から好きと思える方と
出会えて お付き合いができて結婚に至ることができれば本当に
幸せだと思います。

男性の選択肢の幅を広げようとは思っていませんが
ただ ある男性にここまで顔のことをひどく言われて
接客業のアルバイトをしていたにもかかわらず
お客さんから一度も連絡先を渡されないし告白を
されないって言うのも顔が不細工の証拠だ!と
言われて凹んでいます。

お礼日時:2011/12/02 16:30

元ナンパ師です。



私は撃沈覚悟で自分好みの綺麗な子中心に声をかけていたので、もし現役時代に桜井幸子似の子が前を歩いていたら確実にナンパしてますが、ナンパの目的には個人差があるので、「ナンパされない=かわいくない」という事にはなりません。
ナンパ仲間には「軽そうな子」を中心に声をかけてたのもいれば、私とは逆に綺麗な子ほどシカトされたり断られる確率が高いからとあえて声をかけないのもいましたから、綺麗過ぎるか一途そうに見られてるのかもしれませんね。

これはナンパ師のあるある話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
御礼の返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

やはり御回答者様の仰る通り 御自分の好みの綺麗な女性を中心に
お声を掛けていらっしゃったんですね。
自分は容姿に全然自信が無いので芸能人の方に似ていると言って
戴けてとても光栄ですが恐縮してしまいます。
自分は良く言えば一途ですが悪く言えば重そうに見えるかも知れません。

学生時代に接客業(コンビニ、カフェ、ファミレス、ホテルの受付)
のアルバイトをしていました。バイト仲間に連絡先を渡されたり
告白をされてお付き合いをさせていただいたことはありますが
お客さんに連絡先を渡されたり告白をされたことは一度も御座いません。
逆に外見が華やかで茶髪でバッチリメイクで体のラインがはっきり見える
ファッションの友人は どんな接客業のアルバイトをしても お客さんに
一目惚れされたり 連絡先を渡されたり 待ち伏せされて しょっちゅう
告白をされていました。

その男性が言いたいことは 要するに見た目だけで勝負できる友人のような
タイプが本当にモテる女性と言いたいんだと思います。

お礼日時:2011/12/02 16:25

お顔を拝見させていただくことは当然できませんので、


あくまで文章から推測できるこということですが、
単に、スキがなさそうに見えるのではないでしょうか?

むしろ遊び人orチャラ男からナンパされたいのですか?
と聞きたくなってしまいますが・・・

もしくは、そういう男のほうが好きなのに、
それ以外の男にしか好かれないということが悩みなのかとも思ってしまいました。

あとは、ただ単に若い男には見向きもされなくなったとか・・・。

全く誰からも声をかけられないってわけではないですから、
全く顔が不細工でモテないわけではないのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。
御礼の返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

確かに自分は若い男性に見向きもされませんし
遊び人やチャラ男は好みではありませんが
ある男性に 『遊び人やチャラ男は目が肥えているから
そういう男に声を掛けられないのは お前が世界一不細工
だからである!もう終わってる!』と言われてかなり凹んでいます。

お礼日時:2011/12/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A