アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、よく渋谷や新宿、池袋、原宿に遊びに行く20代前半の女です。しかし、全くといっていい程ナンパやキャッチをされません。されてもついてていきませんし、あまり嬉しくありませんが同年代で側でよくされている人を見てされる人、されない人の基準が気になり質問しました。
私は、よく真面目、おとなしそう、人見知りが激しそう、口数が少ない、雰囲気が独特、一人が好きそう、おっとりしてる、言われます。
外見は、細身で背が高い方です。オシャレに気を使って自分で言うのもあれですがそこまで地味では、ないと思います。髪は、よく明るく染めたりします。

A 回答 (1件)

キャッチやナンパに入るか分かりませんが、チラシとか配るバイトをしていて、一人で何でも決めて一人で行動しそうな凛とした人にはティッシュ配る隙がないです。

こっちの広告にのっかってくれなさそうだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。隙がないのですね。

お礼日時:2013/11/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!