プロが教えるわが家の防犯対策術!

でも、ナンパは一時の恥で、慣れれば一生の快楽、若しくは快感だと思いますが……?

ナンパで彼女をゲットなんて出来たら安い話だと思いますが?

ワタクシは中田英寿似だと言われますけど、どうすれば良いのか……?

こうなりゃ〜、婦人警官にでも声を掛けたらどうなりますか?

500億年早いわ!

って言われるのが関の山ですか?

それと例え婦人警官にでも、触らせて!
減るもんや無し……って言えば?

ごめんなさいm(_ _;)mすみません、こんな質問で。

A 回答 (6件)

>触らせて!減るもんや無し……


これは下品が過ぎて相手にされませんね。
センスなさすぎ。
婦人警官だろうと老若男女問わずいくらマスクが良くてもダメです。
うだうだ言わずに100人くらい声掛けしてきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……一度、声をかける事が出来たので後は楽勝みたいなもの。

でも、エロDVDばかり観ています。

情けナー。

お礼日時:2023/08/18 13:58

でも、ナンパは一時の恥で、慣れれば一生の快楽、


若しくは快感だと思いますが……?
ナンパで彼女をゲットなんて出来たら安い話だと思いますが?
 ↑
そうですね。
コスパ最強。



ワタクシは中田英寿似だと言われますけど、どうすれば良いのか……?
 ↑
数こなせば。
なに、20人もアタックすれば
一人ぐらい、なんとかなるもんです。



こうなりゃ〜、婦人警官にでも声を掛けたらどうなりますか?
  ↑
迷惑防止条例違反で、現行犯逮捕。



500億年早いわ!
って言われるのが関の山ですか?
 ↑
拷問されて自白させられます。
ウクライナ戦争は、私が仕掛けたものです。



それと例え婦人警官にでも、触らせて!
減るもんや無し……って言えば?
  ↑
これはマジ逮捕。



ごめんなさいm(_ _;)mすみません、こんな質問で。
 ↑
謝って済むなら、警察は要らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝って済んでその上、遊んでア、ゲ、ル、
ってなれば言うこと無いんですが……。

お礼日時:2023/08/18 13:55

婦人警官とヤリたくてナンパしたいのかよく


分からない質問ですね。

「触らせて!減るもんや無し……」ってスナックで
酔ったエロジジイがホステスに言いそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かが言うていましたよ、エロジジイの話……。

でも、ホステスに触っても良いのでは?

と思いますが……?(⁠+⁠_⁠+⁠)

お礼日時:2023/08/18 13:57

婦人警官がオフの日にナンパ、


女医、オンナ弁護士オフの日にナンパ

1000人ナンパすれば、
一人成功します

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人警官に上に乗られて、

わかった? もうしちゃダメよ! わたしだから良かったのよ!
って感じですかね?(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/08/18 13:33

コメント失礼いたします。



ナンパもスキルなのです。
言うなれば簡単にできることではありません。
簡単にできる人の努力や、回数、工夫を学ばなければなりません。

ナンパといえば、
悪いような印象を持つかもしれません。
ですが、なにかを成し遂げるという点において見れば全て同じことが言えます。

顔がいいからという理由でナンパは成功しません。
できたとしてもあとが続きません。

なによりも、
質問者さまの内容が机上の空論となっており、
行動の結果ぶつかった疑問ではないからです。
そのため、行動の前に想像(妄想)が膨らみ
勝手に不安になって誰かに質問をする流れになっています。

これは行動習慣で、
やる前にわかってしまって、
結果として、
行動しない事実だけが残る典型例です。

わたくしの億を稼ぐ師はそのことにも触れました。
ナンパもビジネスも同じと…。

この真意は割愛いたします。

ナンパはもとより行動してから
相談することで格段に成長速度が加速しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ……そう思って先日、人生は一度っきりだと思ってパチスロ屋の60過ぎぐらいの女性に携帯番号を尋ねてみました。
すると教えてくれました。

お礼日時:2023/08/18 13:32

何を言ってるの?


謝る位の質問なら、しない方がマシでしょ?
しかも諺の例えが間違ってるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諺博士の拙者に無礼の逆ナンです。

ご指摘、美味しく頂きました。

お礼日時:2023/08/18 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!